バキバキ無職べべのtab譜ブログ

現在64曲。ピアノやヴァイオリンで演奏されているクラシック曲をギターのtab譜にしております。ゲーム音楽のカバーは動画になっております。大体、エレキギター用です。練習にでも使ってね。

【tab譜】【ロマサガ3】四魔貴族バトル2 Four Noble Devils Battle2【ギター】

ロマサガ3の「 四魔貴族バトル2 」を・・・

www.youtube.com

ワイがカバーしたのが下の動画。

www.youtube.com

・・・で、

これが、tab譜を載せた動画。頭にハイハットのカウントを入れてある。

www.youtube.com

これがオケ。リードギターを全部抜いてある。

www.youtube.com

最後。ギターを全部抜いた音源の動画。

www.youtube.com

曲のテンポがオリジナルよりもちょっとだけ遅いはず。

バッキングを録ってから1年ほったらかしてて、さぁやるか・・・となった所で気が変わってBPMを3ぐらい下げてついでにアレンジもちょっと変えましたと。

なんか弾きにくい曲で意外と苦労したの。2弦開放の16分のヤツとか。

・・・動画が一番面倒でしたが。

 

・・・ということで。

※ゲームカバーのtab譜動画は下の「再生リスト」にあります。

↓  ↓  ↓

www.youtube.com

vebe.hatenablog.com

vebe.hatenablog.com