バキバキ無職べべのtab譜ブログ

現在64曲。ピアノやヴァイオリンで演奏されているクラシック曲をギターのtab譜にしております。ゲーム音楽のカバーは動画になっております。大体、エレキギター用です。練習にでも使ってね。

【tab譜】【ロマサガ3】四魔貴族バトル1 Four Noble Devils Battle1【ギター】

ロマサガ3の「 四魔貴族バトル1 」を・・・

www.youtube.com

ワイがカバーしたのが下の動画。

www.youtube.com

・・・で、

これが、tab譜を載せた動画。 

www.youtube.com

これがtab譜を載せて、音源からリードギターを抜いた動画。いわゆるオケ。
頭にハイハットのカウントを入れてある。

www.youtube.com

で、最後。これが上の動画からギターを全部抜いた動画。

www.youtube.com

オリジナルはBPM160ぐらいなんですが、BPM186にしてみました。スピードメタルというか、メロスピというか。

・・・という感じのカバーになっております。

・・・ということで。

※ゲームカバーのtab譜動画は下の「再生リスト」にあります。

↓  ↓  ↓

www.youtube.com

vebe.hatenablog.com

vebe.hatenablog.com